Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) ミラクル魔女の心理テスト―ヒミツの手帳〈2〉 (ヒミツの手帳 2) わくわく・名まえうらない 魅力〓チャート&血液型診断 クラムボンウォータードロップス






qrcode





おすすめブログ
実録漫画ブログ「くにたちミセス」 応援クリックや感想コメント大募集です♪
お仕事のご依頼・メッセージはお気軽に
茶谷怜花 日記
<< 冬のあいだに | main | 今日はグループ展のおしらせ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.14 Tuesday | - | - |

花島百合ちゃんの「ときめき宝物」♪
10:57


ラヴでスイートなお友達の花島百合ちゃんがイラストを担当している
食玩「ときめき宝物」をコンプリートしました☆
箱買いしたら全種入っていたんだけど、そういうものなのかな?アタリなのかな?

http://www.re-ment.co.jp/goods/tokimeki/index.html
クオリティーがギザです!!いちいちどれもこれもかわいいー!!
そしてなにより百合嬢のイラストが極上だよー。素晴らしいかき込みっぷり。愛が詰まってる。
花百合世界がレトログッズたちにぴったりはまって最高です♪

「ときめき宝物」リカちゃんに遊ばせるのにぴったりです。
というわけで大興奮であそんで撮影大会。
皆も買ってリカちゃんやブライスであそぼう♪

| 2007.02.11 Sunday | 芸術 | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2010.09.14 Tuesday | - | - |
Comment
写真最高〜!!!ありがとう!!!

わたし揃わなくて大変だったよ〜(笑)
さすがラッキーガールだね☆☆☆
From.花ゆり 2007/02/11 8:04 PM
うふふ日記書いちゃった☆
こちらこそ楽しい花百合ワールド堪能させてもらいました〜!ありがと☆ハナちゃん最高☆

えっ!やはり全種入ってるとは限らないの!?そりゃラッキーガール!
今年も無敵な予感♪
From.れいか 2007/02/11 10:04 PM