Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) ミラクル魔女の心理テスト―ヒミツの手帳〈2〉 (ヒミツの手帳 2) わくわく・名まえうらない 魅力〓チャート&血液型診断 クラムボンウォータードロップス






qrcode





おすすめブログ
実録漫画ブログ「くにたちミセス」 応援クリックや感想コメント大募集です♪
お仕事のご依頼・メッセージはお気軽に
茶谷怜花 日記
<< スイスミスがのみたいの | main | ハローハロウィンジェンヌ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.09.14 Tuesday | - | - |

姫ジェンヌを目指して
22:00
ここ最近、良く晴れますね〜。
夏は、一日晴れって日がなかったんですって。
今年は寒くなるにつれ、体が軽くなってきてる気がします。
私もようやく、横浜の中華街にいったり
あとは先日、「華麗なるロマン派ピアノ 名曲コンサート」なんていう
耽美な宴にも連れて行ってもらいました!
それはまた次回の日記にゆっくり書くとして・・


じゃーん!かわいいでしょう〜
携帯用の着せ替えアバターサイト「姫ジェンヌ」です。

姫ジェンヌは
集めた材料からお菓子を作ってそれがお洋服になるという
デコスイーツなアバターです。

お友達のmotiさんが、イラスト&キャラクターデザイン
うちの旦那さんがプランナー&デザインしています。
ちょっと身内だし、あんまり宣伝しくなるのもと思い書くの控えようかって思ったのですが
試しにやってみたら、すっかりはまってしまいまして・・!
ぜひぜひ、全国の乙女におすすめしたいと思って♪

サイトに登録すると、自動的に4つからなるお菓子の国に属するのですが
「クレマ(クリーム)・ショコラ・ジュレ(ゼリー)・フリュイ(フルーツ)」
っていうんです。
「デリシャスの森」から出るお菓子の材料を拾って、合成して
「ボンボニール」で「マリアージュ」してお菓子からなるドレスなどの着せ替えアイテムが完成。
着せ替えを楽しみながら教養やマナーを学びプリンセスを目指します。

サイトに溢れる言葉がいちいち乙女ごころくすぐる美しさで
なにより、アバターやアイテムがすごく可愛いのです♪

ついつい毎日、小麦を探しにナッツの木をゆさぶったり、カスタードとミルクでフリルブーツを作ったり。
集めたアイテムを着せ替えしてたのしんでます。
携帯ゲームになんてはまること無いと思ってたのですがはじめてです!
そんな女性がとても多いのもこのゲームの特長みたい。
サイト内、盛り上がってます!
もちろん、普段から慣れ親しんでいる方もおすすめ♪

姫ジェンヌ
http://mocoty.co.jp/Himejenne/


| 2009.10.12 Monday | 姫ジェンヌ | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.09.14 Tuesday | - | - |
Comment