Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) ミラクル魔女の心理テスト―ヒミツの手帳〈2〉 (ヒミツの手帳 2) わくわく・名まえうらない 魅力〓チャート&血液型診断 クラムボンウォータードロップス






qrcode





おすすめブログ
実録漫画ブログ「くにたちミセス」 応援クリックや感想コメント大募集です♪
お仕事のご依頼・メッセージはお気軽に
茶谷怜花 日記
<< マリアージュ*ドレス編 | main | マリアージュ*ヘアメイク編 >>




| 2010.09.14 Tuesday | - | - |

お写真が届きました
20:36


カメラマンの中田寛也さんからお写真が届きました。
ブログで紹介させていただきます!
美しい色の写真を撮られる方で、
お願いできて、しあわせでした。。
ありがとうございました!




*ウエルカムボード
画家で人形作家でもあり、旦那様が「東京の母」と慕う吉田キミコさんにお願いして、作っていただきました。
現在このすばらしくしあわせで美しいキミコさんの作品は、わたくしの部屋にかざらせていただいてます。贅沢・・!
(キミコさんは、吉祥寺の「うさぎ館」「宵待草」のオーナーでもあり
わたしはこちらのお店が、とても好きです!)



*ブーケ
国分寺のお花屋さん 「コトリ花店」さまにおねがいしました。
こちらは、昨年宵待草でいただいたブーケがすごく可愛かったので・・♪
新郎のブートニアにはすずらんがそえてあって、これがたまらなく可愛かったのでした。
ブーケトスって、もらえないと残念だし、もらえてもちょっと恥ずかしいじゃないですか(笑)
なので、自分のときはマドモアゼル全員に小さいお花のギフトをプレゼントしたいとおもい
そちらも人数分用意してもらえたのがとてもよかったです。

*ケーキ
外注ではなく会場に手配してもらいました。
間に入っていただいていた会社の方との感覚があまり合わなかったので
好みじゃないものだったらどうしよう〜と、最後まで心配でした。
しかも 参考の写真は渡していたものの、私たちのリクエストが
「ラデュレっぽく(笑)、ピンクで」なんてすごいざっくりしたものだったので。。
心配とは裏腹に可愛くてたいへん好みでした!
すごく美味しかったという声をいただいてほっと安心です。



なんか・・プロの方の撮られる写真というのは
技術的なことはもちろん、すごく力強い空気を感じます。

| 2009.05.22 Friday | マリアージュ | comments(2) |


| 2010.09.14 Tuesday | - | - |
Comment
ドレスに続いて、素敵なお写真がアップされていて、
わくわくします♪

ドレスもそうですが、ウエルカムボードもブーケも、
新鮮で美しくて。。。芸術的な写真集を見ているようです!!

れいかちゃんと彼と周りの人たちで作った、
すばらしく夢のある世界、本当にうっとりします☆
From.fukushi 2009/05/22 9:45 PM
ふくしさん!うれしい;;
ありがとうございます〜!

本当に、今、たくさんの人に出逢えたおかげだからこそできた貴重なパーティでした!人って素敵だ!っておもいました。。
写真をすごくキレイにとってもらえたので
倍くらい更にきれいな状態で想いでに残せます♪

ふくしさんのパーティもかわいくて素敵だったんだろうなあ・・♪
From.れいか 2009/05/23 10:59 AM